<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ハロウィンパーティー
先週はRが習っている英語教室でハロウィンパーティーがありました☆

みんなで仮装しました。
もちろん先生も(*^-゚)v
Rは去年お友だちがやっていた「忍者がいい!」と言ったので、忍者のコスチュームを作りました。
作ったと言っても、はっぴとパンツは買って、腕と足につけるカバーみたいなのを作っただけですけどネ(⌒_⌒;

パーティーでは、ゲームをしたり♫

d15IMG_2958.jpg

おばけを作ったり♫

d15IMG_2962.jpg

"Trick or Treat"でお菓子をたくさんもらって、記念撮影o(^▽^)o

d15IMG_2971.jpg

d15IMG_2975.jpg

Kも忍者になりましたσ(゚ー^*)
ちびっこは仮装するとホントかわいいですね~(*´▽`*)

そして、今日はお友だちのお家でハロウィンパーティーに参加しました☆

"Trick or Treat"用のお菓子を張り切って作りました(*^-゚)v

aa15IMG_3012.jpg

クッキーを焼いて、アイシングでジャコーランタンとおばけにデコレーションσ(゚ー^*)
なかなか上手くできました☆

お友だちのお家のママによるマジックショーがあったり♫

aa15IMG_3023.jpg

みんなでゲームをしたり♫

aa15IMG_3031.jpg

そして、記念撮影☆

aa15IMG_3037.jpg

お家のデコレーションやお菓子のセッティングが素敵にされていて、気分も盛り上がりました(≧∇≦)

aa15IMG_3048.jpg


子どもたちはおおはしゃぎでだったし、大人も楽しめましたo(^▽^)o
招待してくださったNさん、本当にありがとうございました☆

そして、"Trick or Treat"でもらったお菓子がこんなにたくさん!!
aa15IMG_3058.jpg

みんなラッピングがかわいい~(≧∇≦)

ついでに昨日我が家でお友だちと遊んだ時に出したお菓子

aa15IMG_3011.jpg

カップケーキは表面が平らではないから、アイシングは難しかった~(´Д`;)
やっぱりクッキーの方がやりやすいことが分かりました。
次回はクリスマスクッキーにアイシングする予定です(*^-゚)v
Secret
(非公開コメント受付中)

かっっっ…!
かわいいぃぃっっっ'`ァ(※´Д`※ ) '`ァ♡
クッキーもカップケーキも可愛すぎる〜っ♡
そんなパーティ行ってみたいです☆
yachikoさんへ
ママ友のハロウィンパーティーはホントに楽しかったですo(≧▽≦)o
さすが元保育士って感じで、子どもの心をグッとつかんでましたねo(^▽^)o
アイシングクッキーは数をこなせば上手にできる気がします。
クリスマスもアイシングクッキー作るので、プレゼントしますよ^_−☆
ぜひぜひ一緒にキャンプしましょうo(^▽^)o
プロフィール

pon

Author:pon
キャンプとハンドメイドが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
