<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
最強コンビとお買い物の話
冬キャンに向けての装備を増やして行こうと計画中の我が家。
冬用のシュラフは購入済みなので、今回は楽天の優勝セールでゲットしたSORELのスノーブーツとダウンパンツを投入しましたσ(゚ー^*)

aDSC_0140.jpg


これ、最強コンビです!!
二つとも良い働きをしてくれました~(*´▽`*)

SORELのスノーブーツはTivoli、Caribou、Winter Carnival、Joplin Ⅱ、で迷って、とりあえずムラサキスポーツで試着・・・(* ̄ー ̄*)
CaribouとWinter Carnivalは着脱可能なフェルトのインナーブーツがいいなぁと思いましたが、重いのとインナーブーツの着脱でサイズが大分変わるので、それほどインナーブーツを取って履くことはないとみて却下。
Tivoliは割と軽く、ショートタイプなので脱ぎ履きしやすく、キャンプにはやっぱりこちらかな。

ということで、サイズなどで相談に乗ってもらった店員さんには申し訳ないけど、楽天の方が安いので、お店では買わずに家でポチっとしました(´▽`)
本当はJoplin Ⅱがかわいくて普段も履けそうで良かったのですが、いつもスノボに行く時に靴に困るのと、暖かさを重視してTivoliに決めました☆

ダウンパンツはkabawoさんがブログに載せられていた定価8400円が3000円になっていたのを見付けて、試しにどんなものかと買ってみました。
これ、めっちゃあったかい!!(*^-゚)v
レギンス履いて防炎パンツ履いて「寒い」と言っているダンナくんの横で、「全然寒くないよ~」と余裕な私でした。

次はダウンジャケットがほしいな~。。。(*´ο`*)=3

話は変わって、お買い物の話。

今日は友だちと岡崎カントリーフェスタに行ってきましたo(^▽^)o
年に何回か岡崎総合運動体育館で、ハンドメイド雑貨や手芸屋さんなどが90ブースくらい集合するというイベント。

カントリー系のものが多いのですが、アンティークが好きな私は数少ないアンティークを扱っているお店から素敵なものをいくつかゲットして来ましたσ(゚ー^*)

DSC_0196s.jpg

まず、ワイヤーバスケット。
なんと、これ、折りたためるんです~!!
そしてお値段、なんと1000円!!(*´▽`*)
キャンプに持って行って食器入れにしよう!
もしくは家でブランケットをいれるかごにしよう。

次に赤のツールボックス。
ツールボックスはアンティークのものをず~っと探していて、でもなかなかお値段と状態の良いものに出会えない・・・(´_`。)
それが、今日やっと出会えました!!
大好きな赤でさびも良い具合σ(゚ー^*)
そして、お値段2200円なり~!!
出会える時には出会えるもんだ(*´▽`*)

そしてそして、この文机!!
ちょうど来年から小学生になるRに、リビングで宿題とかできるような小さい机がほしいと思っていたんです。
引出付きがまたいい~(≧∇≦)
そしてお値段がびっくりの4000円!!
即決でした(*´▽`*)

そして、家に帰ってダンナくんに報告。
良いものを買ったと褒められましたσ(゚ー^*)

他にもかわいいはぎれや布と革の持ち手がセットになった布かばんのキット、かごバッグなどなどたくさん買って大満足o(^▽^)o
久しぶりに買い物した~って気分です♪(゚▽^*)

楽しい一日でした☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
ソレルもダウンパンツもワイヤーバスケットもツールボックスも文机もどれもこれもめっちゃイイっっっ‼︎‼︎‼︎
いつもいいお買い物してますね!
中でも畳めるワイヤーバスケットはかなり羨まし度MAXです!
これはIzzyさんも褒めちゃいますわ!
今度見せてくださいね♡
Yachikoさんへ
Yachikoさんがソレル欲しいって書かれていたので、レポってみました(*^_^*)
参考になれば〜(^-^)b
ワイヤーバスケット、折り畳めるって珍しくないですか?
そうそう、このバスケットと文机のブース、カルジーナの森のアンティークショップなんですよ〜o(^▽^)o
1月30日にもカントリーフェスタあるので、よかったら行ってみてくださいね♫
こんにちは。
わかっちゃいるけど、人様のリサ店ネタは羨ましいです。
机、激安ですね!
でもワイヤーバスケットが欲しいなぁ。
折り畳めるっていうのは大事ですよね(ニヤリ
だーのすけさんへ
アンティークって、程度もお値段も良いのになかなか出会えないですよね〜(-。-;
だから、出会えた時の喜びときたら・・・(≧∇≦)
ワイヤーバスケット、折り畳めることに気付いたとき、わぁ〜って思わず叫んじゃいましたよ;^_^A
今はリビングで分机の横に置いてますが、キャンプでももちろん使いますよ〜♫
プロフィール

pon

Author:pon
キャンプとハンドメイドが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
