<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
明けましておめでとうございます
みなさま、明けましておめでとうございます☆

昨年ブログを始めたものの、なかなか更新できませんが、マイペースにやっていこうと思います;^_^A

昨年末はスキーに行ったり、忘年会にハシゴしたりして、忙しくも楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)

30日の昼間は我が家でお友だちと鍋パーティー。



子どもたち、久しぶりに会ったけど仲良く遊べました☆

夜はバーベキュー忘年会に参加しましたo(^▽^)o
昼間は餅つきをしていたそう。
今年の年末は餅つきから参加する予定です(^_−)−☆

かっこいい車(ロータスだったかな?)で来られていた方がいて、乗らせてもらっちゃいました(≧∇≦)



エンジン音も低くて「ブオ~ン」と超かっこよかった~(≧∇≦)

そして、大みそかは二階の我が家ですき焼きをし、元旦は一階のダンナくんの両親の部屋でチーズフォンデュ&お寿司パーティー☆

羽子板をしたり、すごろくをしたりして、お正月らしく過ごしました(*^_^*)







今年もおせち料理を作りました(^_^)v



私が作ったのは、伊達巻、栗きんとん、紅白なます、ブリの照り焼き、海老の塩焼き、八幡巻き、煮物です☆
実家からもらってきたお重に入れると、豪華に見えますねd(^_^o)

初詣は近所の神社へ。
いつもより時間が遅かったので、人が多くてちょっとびっくりしました。



今年もみなさんにとって、楽しい一年になりますように☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

pon

Author:pon
キャンプとハンドメイドが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
