<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
コウのお誕生日
少し前の話ですが、7日はコウの3歳のお誕生日でした。
生まれたときは心配なことがあり、大変でしたが、今まで大きな病気もすることなく、元気に育って本当に幸せです(*^_^*)

1日に1月生まれのお友だち家族と一緒に合同バースデイパーティーをしました(*^_^*)
ロールケーキをりくと一緒に作って、ケーキ作りの大変さを分かってくれたみたい( ´ ▽ ` )ノ





そして、前倒しでコウに誕生日プレゼントのカプラを渡しました☆
フランスの積み木で、かまぼこ板みたいなのが200枚入っています。
最近、テレビやDVDばかり見ている子どもたちに仲良く二人で遊んでほしくて、私がこれに決めました。
3人でタワーを作って仲良く遊べましたd(^_^o)



そして、誕生日当日はダンナくんも珍しく早く帰って来てくれて、お家でゆっくりお祝いしました。
メニューはコウの大好きなハンバーグ、リクのお得意料理のピーマンビザカップ、スモークサーモンのちらし寿司。
大人にはフォアグラを添えて♡



このフォアグラ、ダンナくんの車を買ったトヨタのディーラーで成約記念にいただいたもの。
世界三代珍味セットのフォアグラ、キャビア、トリュフなのですが、フォアグラなんて2切れが3セット、キャビアも小さな瓶、トリュフも結構な量で、大満足のプレゼントでしたd(^_^o)
週末はダンナくんとワインを飲むのですが、コルク開けとワインを注ぐのをやりたがる子どもたち。
この日はリクが私に注いでくれました(*^_^*)



ケーキは久しぶりにスポンジから作りました(^_^)
そして、初めてのキャラチョコに挑戦!!
パソコンでプリントアウトした絵の上にクッキングシートを敷いて、チョコペンでなぞるだけなので、絵の超下手な私でもできましたd(^_^o)
乗り物好きなコウが喜んでくれてよかったです♪( ´▽`)



トイレも少しできるようになり、4月には保育園に行き、いろんな変化のある3歳さん。
元気いっぱいで過ごしてほしいです(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

遅くなったけど…
こーくん、お誕生日おめでとうでした〜♡
すごく素敵なパーティと、りっくんこーくんの可愛い笑顔!
ほっこり癒されたよ〜♬
4月からどきわくの新生活だね!


Izzy一家の外遊び解禁はいつかなー?
あったかくなったらまた行きましょう☆
Yachikoさんへ
ありがとうございます〜(*^_^*)
いつもお誕生日はじぃじばぁばも一緒にお祝いで賑やかです♫
カプラは前から私がほしくて、Yachikoさんの無限積み木の記事を見て、これに決めたんですよ〜。
ナイスタイミングの記事、ありがとうございました(≧∇≦)
外遊びそろそろ解禁するかもで〜す(^_−)−☆
ささゆりでお話させて頂いたJILLです。
こんばんは~。JILLです。

ブログ発見!

今日は短い間ですがお話できて良かったです~。

ささゆりの夜を楽しんでおられるでしょうか?w

デイだったので時間が無くて、テント内を見せてもらえばよかったな~とちょっと後悔しております(笑)

またお会いできた際は嫁、娘共々宜しくお願いしますね~。
JILLさんへ
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
先日はありがとうございました。
勇気を出してお話しさせていただいてよかったです(≧∇≦)
またどこかでお会いした時は、こちらこそよろしくお願いします☆
プロフィール

pon

Author:pon
キャンプとハンドメイドが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
