<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
琵琶湖でキャンプ
春休み、大阪の私の実家に帰りつつキャンプをしたいということで、琵琶湖でキャンプして来ました。

まずは感想。
湖キャンプっていい!!(≧∇≦)
海のようにベタベタしないし、夜は川みたいに流れる音が気にならないd(^_^o)
そして、今回のキャンプ場は湖畔だったので目の前に湖があって、子どもたちが自由に砂遊びしたり水に足を入れてみたり、たくさん遊べました(*^_^*)

流れ着いた瓶の底も何だかきれい☆



魚の形のシーグラス(*^_^*)



水辺では恒例の石投げ



貸切でのんびりd(^_^o)



キャンプ場の管理人さんご夫婦がとっても気さくで面白い方で、リクとコウは何度も「おばちゃんの所に行ってくる~」と事務所に行ってました(*^o^*)
関西にいるとついつい「おばちゃん」って言ってしまうんですよね(^_^;)

キャンプ場内にあるご実家の桜がきれいに咲いていて、おばちゃんが、何と!小枝を折ってくれました(゚o゚;;
大きいペットボトルも探してくれて、「テントの前でお花見できるやろ~」って。
桜のおかげで素敵なサイトになりました(≧∇≦)



暖かくなったので、久しぶりのバーベキュー。



夜は焚き火でマシュマロを焼いたり、ウインナーを焼いたり♫



次の日はカヌーの進水式に来られていたご家族に出会いました☆



これがまたアンティークなデザインの素敵なカヌー(≧∇≦)
あ~、カヌーが欲しくなっちゃったなぁ♡
ダンナくんには「こんな大きいのはムリ!!」と言われましたけど;^_^A

そんなこんなで、湖キャンプの良さを知り、カヌーが欲しくなった今回のキャンプでした(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
いいキャンプでしたね^^
リク君コウ君もいい笑顔!
そのキャンプ場行ってみたいです
特に、1枚目の写真いいですね~
gomeさんへ
このキャンプ場、ほんっとに良くって、貸切だったのが最高でしたd(^_^o)
夏は人が多いみたいなので、夏前に我が家もまた行きたいなと思っています。
ご一緒できたら楽しそうですね〜(≧∇≦)
プロフィール

pon

Author:pon
キャンプとハンドメイドが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
