<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2連キャンその2
9月21日、22日は我が家から一番近い無料キャンプ場に行ってきました。

ここはキャンプ場ではないのかな。
デイキャンプでバーベキューをしている人たちが多く、キャンプもしてもいいですよ~的な場所でした(*゚ー゚)
水道はトイレの手洗いしかないので、食器は軽く拭いてジャグに入れた水で洗う。
お風呂はナシ。
でも、川沿いのんび~りした雰囲気で十分楽しめました☆

今回は大好きなブロガーさんgomeさんファミリーとのグルキャン(≧▽≦)
私、と~っても楽しみにしていました(*゚▽゚*)

我が家はお昼前に到着し、gomeさんたちは午後に到着。
お久しぶりです~のごあいさつをして、こどもたちは早速川遊びへ♪
普段はY川に流れ込む小さな小川で遊べるそうですが、今回は台風後で流木ですごいことになっていました( ̄∇ ̄;)
でも、小さな流れで子どもたちは十分遊べました(*゚ー゚)b

DSC_0035s_20131008122110470.jpg

DSC_0117s_20131008122350529.jpg

薪にする端材で積み木をしたり、gomeさん手作りのリアカーに乗せてもらったり

DSC_0052s_20131008122232c0a.jpg

DSC_0065s_20131008122343093.jpg

のんびり楽しく過ごしました♪d(´▽`)b♪

遊具や特別な物がなくても、遊べるって素敵なことですね~(〃゚ー゚〃)

今回のサイトはこんな感じ

DSC_0040s_201310081221162ea.jpg

我が家だけでこんなに広く場所を取ってしまいました(^^;)

Tatonka2TCのタープの下は、Kのお昼寝コーナー、Nordisk Kari Diamondのタープはリビングに。

DSC_0046s_2013100812222991d.jpg

DSC_0038s_20131008122113e7b.jpg

gomeさんのサイトはいっつも素敵過ぎます(*´▽`*)

DSC_0045ss_20131008122227206.jpg

我が家も涼しくなったらTentipiで出撃しようσ(゚ー^*)

そろそろ夕食の準備でも~も思っていたら、これまたお久しぶりです~のうれしいお客さまが。。。(*゚0゚)
オットIzzyが大ファンのSGさんではありませんか!!
私たちの強引なお誘いにより、急遽SGさんもお泊りされることになりました(*゚▽゚*)
優しいSGさん☆

お隣のサイトにはgomeさんのお知り合いMIBさんがいらっしゃったので、夕食もご一緒に~ということで、豪華メニューになりました。

DSC_0067s_201310081223467f8.jpg

メイン料理の写真がありませんが。。。
我が家は手羽餃子のスープとつくねや串ものを少し、おつまみにスモークサーモンの自家製バジルソース添えを。
MIBさんはチキンの燻製焼き☆
燻製の香りと柔らかいチキン、めっちゃおいしかった~(≧▽≦)
そして、なんと言ってもgomeさんのインドカレー、何度食べても美味~~(≧▽≦)(≧▽≦)
レシピを教えてもらったけど、玉ねぎを10玉も飴色になるまで炒めるのは私には無理です(-_-)
また食べさせてください!!(笑)
それにしても、gomeさんの奥様Nさんのおもてなしっぷりはいつも尊敬します(*´▽`*)
気配り、気遣いできる方、私もそうなりたいです。。。

だんだん暗くなってきて、ランタンの灯りがきれいなSGさんのMoss

DSC_0081s_20131008122348eb8.jpg

写真写りは置いといて、、、なんてきれいなんでしょ~(´∇`*o)
これはSGさんのタープ?というくらいNordiskと合っていて、何だかうれしかったです(〃゚ー゚〃)

にぎやかな夜も更けていき、起きてきたKがなかなか寝ないので、私はお先に失礼しました。。。

次の日、いつもは午前中には撤収するのですが、チェックアウトの時間も気にしなくて良いので、ゆっくり朝ごはんを食べながら、また川に行ったり、サッカーしたり。。。
そうこうしていると、一度グルキャンをさせてもらったYachikoさんファミリーがSキャンプ場からの帰りに寄ってくださいました♪(゚▽^*)
お昼ご飯のお裾分け、いや残り物処分?を差し上げて、一緒に記念撮影を♫

DSC_0134s_20131008122353052.jpg

お天気にも恵まれ、楽しいキャンプになりました☆

gomeさん、本当にありがとうございました~(≧∇≦)
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ開設おめでとうございます!
また一つ楽しみがふえました^ ^
先日はありがとうございました!
ponさんのお優しいお気持ちのおかげで
本当にいいキャンプさせていただきました!
響の森楽しみですね!
またよろしく‼

gomeさん
先日はお世話になり、本当にありがとうございました(*^_^*)
それにしても、みなさん見付けるの早いですね〜^_^;
響、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
楽しみです〜♫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
急にお邪魔してご馳走になり、すみませんでした。
テント積んでて良かった(笑)
Re: タイトルなし
SGさん
いえいえ、突然のご訪問、大歓迎です~(≧▽≦)
久しぶりにお会いできて、本当にうれしかったです♫
TRの件、了解です!
サイトにぜひぜひ遊びに来てくださいね☆
プロフィール

pon

Author:pon
キャンプとハンドメイドが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
