<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カヌーキャンプ
すっかり日が経ってしまいましたが、7月初めにカヌーキャンプに行って来ました☆
素敵ブロガーSGさんにカヌーキャンプのお誘いを受け、わくわくウキウキ♡

某キャンプ場で待ち合わせ、SGさん、みつ☆ひろさんとお久しぶりのご挨拶♫
そして、奥矢作湖に移動してドキドキのカヌーに乗せていただきました~(≧∇≦)



SGさんのカナディアンカヌー、素敵過ぎる~( *´▽`*)
子どもたちの嬉しそうな顔(*^_^*)
コウも意外と怖がらず、優雅なひと時を過ごすことができました。



こちらはみつ☆ひろさんのインフレータブルカヌーに乗せてもらったダンナくん。
組み立て方を見せてもらい、勉強になりました~d(^_^o)



せっかくの楽しい時間なのに雨が降って来てなかなかやまないので、一時避難して車でお弁当タイム。



朝作ってきたスパムむすびとにんじんサラダ、そうめん。
そうめんは寒かったのでお出ししなかったけど、スパムむすびは喜んでいただけたみたいでよかった(*^_^*)

結局雨は止まないので、カヌーは断念してキャンプ場に戻りました(*^_^*)



モスのパラウイング、親子張りd(^_^o)
貴重なものを見せていただきました。
二羽の蝶みたい♡



家で作ってきたレモネードを飲みながらしばし休憩。。。

夕方にはkazuさんも合流されて、夕食タイム。
みなさんいろいろと作ってくださったので、私は生春巻きとおつまみ少しだけ(^_^;)





kazuさんのサラダと砂肝のガーリック焼き。
男の料理でガーリック焼きにローリエを入れるあたり、さすがです!
ウチのダンナくんにも見習ってもらいたい~( ´ ▽ ` )



SGさんのいつものどて煮。
何日も煮込んだだけあって、お店にも出せるようなお味☆
どれもこれも美味しかったです~(*^o^*)
ごちそうさまでした~。

一つのタープの下で各自料理をしながら、おしゃべりしながら飲みながら食べながら。
まったりわいわい、こういうの大好きです(≧∇≦)

次の日、まだカヌーに乗りたいリクのために優しいSGさんが川で乗っていいよとカヌーを下ろしてくれました(*^_^*)



流れのほとんどない中洲の手前の川で乗り、行ったり来たりして、リクにはちょうど良かったみたい。
とっても喜んでいました(*^_^*)

リクに付き合わされた大人もUNOで盛り上がり



薪ばさみで子どもたちを追いかけるSGさんo(^▽^)o



コウはキャーキャー言って逃げ回ってました( ´ ▽ ` )

家族共々たくさん遊んでいただき、本当に楽しかったカヌーキャンプでした☆
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪

先ほどは、いてもいられず出航中でした~
ごあいさつもせずに失礼しました…

また、キャンプご一緒させてくださいね~
お気に入りもいただいちゃいますね♪(^^)

これからも宜しくお願いします♪
ほわいとぷらむさんへ
いえいえ〜。
夜はお話させていただきありがとうございました(*^_^*)
カヌーもう一艇という夢ができました〜( ´ ▽ ` )
まだまだ先ですが。。。
またどこかでお会いできたら、よろしくお願いします☆
プロフィール

pon

Author:pon
キャンプとハンドメイドが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。