<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
キャンプ場のハシゴ part.1 琵琶湖
小学校は夏休みに入りダンナくんが連休を取れたので、初の試み、キャンプ場のハシゴをして来ました♫

まずは7月26日から二泊で琵琶湖の青柳浜キャンプ場へ。

相変わらず水がきれい~(*^_^*)
さっそく水遊び♫



リクはスイミングを習っているのとシュノーケルのおかげで泳ぐのが大好きになりましたd(^_^o)
コウはまだまだ怖がっています(^_^;)

今回のニューアイテムはテンティピの焚き火台☆

マシュマロ焼き焼きしたり、チキンの燻製を作ったり♫





夜は花火大会があって、湖畔からゆったり見れました♪( ´▽`)



そして、嬉しかった出会い♡
オシャレブロガーさんのsnowmanさん&yukkaさんファミリーにお会いできました( *´▽`*)

夜飲みもご一緒させてもらい、次の日は子どもたちも仲良く遊んで、偶然の出会いに感謝☆☆☆



おつまみもオシャレ~☆



ゲリラ豪雨の中、子どもたちは気にせずお菓子タイム♫
この後雷が鳴って、キャンプ場の放送で車に避難するように言われたので、子どもたちと私は車に避難しました´д` ;



雨が上がるとフリスビータイム♫

snowmanさんファミリーは帰られて、我が家はとあるお店に。。。(≧∇≦)



夜は花火をしたり、次の日もたくさん遊んで、今回もとっても楽しい琵琶湖キャンプになりましたo(^▽^)o












Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

pon

Author:pon
キャンプとハンドメイドが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
