<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
キャンプ場のハシゴ part.2 大鬼谷
琵琶湖の後、大阪の実家に一泊して洗濯や買い出しを済ませて広島県の大鬼谷キャンプ場へ。
なぜどんどん西の方に移動しているかというと、この後島根の私の祖母の家に行くためです(*^_^*)

さて、山の中にある大鬼谷キャンプ場、ここでも雷雨にあいましたが、川遊びやヤマメのつかみ取り、滝への散策など、盛りだくさんで楽しめましたd(^_^o)



サイトのすぐ横下に川が流れています。



川の水はやっぱり冷たい!!



がんばって捕まえました(*^_^*)



ヤマメを見つめて



焼いて



食べました(*^o^*)

甘くて美味しい~と喜んでいました♫

次の日は滝へ散策。
しばらくは普通の道路を歩いて、最後にいい感じの森の中を歩いて



滝に到着!



涼しい~d(^_^o)



子どもたちは水着に着替えたけど、私は服のまま、最後に滑って転んでビショビショに(;^_^A
でも、ケガしなくてよかった~。

夜は炊事場でセミの羽化に遭遇!!







白っぽい黄緑の羽がとってもきれいで神秘的☆
セミは苦手なのですが、時間をかけて殻から出てくる姿には感動しました
(* ´▽`*)

こんな楽しいアトラクションもありました。
それは、ツリーアドベンチャー。
アスレチックが木の上にあって、大人でも楽しめるアトラクション。
最後は浅瀬の川の上を渡るジップラインもあって、気持ち良さそう~。



でもこんなに高いので、高所恐怖症の私には無理かな。。。(>_<)

我が家は誰も挑戦しなかったけど、子どもたちがもう少し大きくなったら、度胸試しにぜひやってもらいたいです!

そんなこんなで、琵琶湖~大鬼谷とキャンプ場のハシゴはとっても充実したものになりましたd(^_^o)

この後、島根の祖母の家に向かいます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

pon

Author:pon
キャンプとハンドメイドが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
