<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
トーマスに会いに
トーマスのSLを見に、我が家は3回目のくのわき親水キャンプ場に行って来ました。
お久しぶりのKくんファミリーと(*^_^*)



テンティピ3連張りd(^_^o)
素敵なテント村の完成です☆

この日は吊り橋を渡って近くの駅までトーマスを見に行きました。



壁を見たら、登りたくなる兄弟(^_^;)





高所恐怖症の私もこの吊り橋を渡るの5回目になると、慣れてきます( ´ ▽ ` )ノ
子どもたちは平気そう。

駅に早目に着いたので、待ちくたびれる子どもたち。



そして、、、

ついに、、、

トーマスが来た~~~!!





間近で見るトーマスは、本当に本物のトーマスだぁ~!!って感じで、迫力がものすごくて、子どもたちとともに私も大興奮でした(≧∇≦)

トーマスを見ることができて、満足したみんな。
肩車でキャンプ場に戻ります(*^_^*)





茶畑の間を下って行くこの道が好き♡

キャンプ場に戻ったら、前日がお誕生日だったKくんのお祝いをしました♫







ささやかながらプレゼントを。。。



焚き火の消しゴムはんこを押したコースターと、バスのはんこを押したお手拭き、キャプテンスタッグのミッキーシェラカップ。
喜んでもらえて良かった(*^_^*)

夕食は、Kくんママが七輪でおいしいお肉を焼いてくださり、我が家はダンナくんがサンマご飯を。
締めはKくんパパ、gomeさんのインドカレー☆
いつもながらに美味しかったです~(≧∇≦)

子どもたちが寝たら、大人の時間♫
今まで子どもたちが小さくて手がかかったこともあり、なかなか大人4人揃ってゆっくり飲むことができなかったのですが、今回は初めてゆっくりおしゃべりできて、本当に楽しかった~♪( ´▽`)
まったりゆったり時間が過ぎていきました。。。

つづく。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

pon

Author:pon
キャンプとハンドメイドが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
