<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
トヨロック2013☆2日目
眠い目をこすりながら起きた2日目の朝。

朝食は簡単にヤマザキランチパックをホットサンドメーカーで温めたのと、昨日の残りの豚汁&おにぎり。

SGさんに慣れてきたKは、ちゃっかり食べさせてもらってました(*´▽`*)

b15IMG_2816.jpg

去年のトヨロックで初めて会ったRくん(お友だちのお子さん)が今年も来ると聞いて、待ちわびているR。
Rくんも再会を楽しみにしていてくれたみたいで、再会するなり公園に行って、ずっと前からの友だちのように遊んでいましたo(^▽^)o

b15IMG_2847.jpg

b15IMG_2837.jpg

久しぶりに会ういとこみたいな感じでいいね~σ(゚ー^*)

キャンプを通じてお友だちになったYachikoさんファミリーが到着されて、タトンカを連結。
私も一緒にハロウィンデコしてみましたo(゚ー゚*o)

b10DSC_0283.jpg

"Trick or Treat"もやってみました。

b10DSC_0300.jpg

恥ずかしそうに「とりっくおあとりーと」というみんながとってもかわいかった~(≧∇≦)

b10DSC_0297.jpg

そして、おやつタイム。

bb10DSC_0305.jpg

すっかり仲良しだね~(o^-^o)

子どもたちが遊んでいる間に、私が見たかった「子・音・唄・輪」のライブを見に行きました。
ボーカルは"Turtle Island"のメンバーの方で、楽器は打楽器のみ、歌も童謡や民謡をミックスしたような不思議な音楽にすっかり引き込まれました。。。

b10DSC_0258.jpg

後半は、みんなで輪になってリズムに合わせて歩いたり、止まったり、大きな布の下を魚になってくぐったり。。。
親子で参加できて楽しかった~(*゚▽゚*)

b10DSC_0273.jpg

子どもたちが遊べるコーナーもありました。

b10DSC_0317.jpg

大きなハリボテにお絵かきをしたり、地球みたいなふわふわドームの中でボヨンボヨンしたり♫
他にも車のおもちゃに乗れたり、跳び箱や縄跳びコーナー、ハンドメイドのコーナーもありました。

そして、いよいよ我が家のメイン、"Turtle Island"のライブへ☆

b10DSC_0327.jpg

和楽器とパンクの融合、こちらも相変わらずの不思議音楽でしたが、Kを抱っこしながらノリノリになっちゃいました(〃^∇^)

そして、キャンプサイトに戻ったら真っ暗。。。(゚Д゚;)
Yachikoさんたちに手伝ってもらって、せっせと撤収ヾ(;´▽`A``

最後はバタバタだったけど、お天気にも恵まれて楽しいトヨロックになりました☆☆☆

一緒に過ごしてくださったSGさん、Mちゃんファミリー、Yachikoさんファミリー、ありがとうございました(゚∇^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
トヨロック楽しかったですね!
ハロウィンパーティーやったんですね!
子供たちにとって、本当にいい思いでになりますね!
素晴らしい!
また、明日お会いしましょう!
gomeさんへ
楽しかったですね〜♫
せっかく会いに来てくださったのに、何のお・も・て・な・しもできず、すみませんでした…>_<…
明日はいつものお返しをさせてくださいね(*^_^*)
リンク貼っていただき、ありがとうございました。
私も貼らせていただきますね。
プロフィール

pon

Author:pon
キャンプとハンドメイドが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
