<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
響の森キャンプ2013 その1
先週末、響の森キャンプに参加してきました。
前回4月に続き2回目になります。

キャンプ会場の近くになってきて、野生のサルを発見!!

c15IMG_2887.jpg

さすが山奥~と思いながら、会場に着きました。

開場時間前だったので、公園で遊んだり、久しぶりの再会のごあいさつをしたりしながら過ごしました。
そして、いよいよ開場。

c15IMG_2914.jpg

受付をすませて、続々とおしゃれなサイトができあがっていきますo(゚ー゚*o)

c10DSC_0357.jpg

我が家はgomeさんのお隣に張らせていただいて、横山さんのTentipiと3つ並んで、Tentipi村ができました☆

c10DSC_0441.jpg

久しぶりにTentipiを張ったけど、やっぱり広くて快適でしたσ(゚ー^*)
やっぱり好きだなぁ、Tentipi(*´∇`*)

お隣gomeさんサイトには次から次へとお客様が。。。
ダンナくんもちゃっかり宴会に参加させていただきました(^▽^)

高級焼酎「魔王」をいただいたり(*´▽`*)

c10DSC_0451.jpg

ゆったんさんのお肉のスライスショーがあったり(*゚O゚)

c10DSC_0374.jpg

楽しい時間がのんびりと過ぎていきます。



子どもたちは子どもたちの世界で楽しんでいました(*^▽^*)

川で遊んだり

c10DSC_0351.jpg

宝探しのイベントに参加したり

c15IMG_2910.jpg

ゲットした凧、反対に持ってますけどヾ( ̄∇ ̄=

紙飛行機を何枚も作って飛ばしたり

c15IMG_2933.jpg


そして、大人たちは焚き火マスターズカップで大盛り上がり(ノ∇≦*)

自分で選んだ焚き火台でどのチームが一番最初にやかんにお湯を沸かせるか!?
大人の男の人たちが一生懸命火を起こす姿は、微笑ましくてかっこよかった~(≧∇≦)

c10DSC_0412.jpg

ccc15IMG_2925.jpg

そして、優勝したkabawoさん、準優勝のSGさんが、まだ火が付いていないチームを助けに行くシーンに、なぜか一人で感動してしまった私。。。
この響の森キャンプに来ている人全員みんながキャンプ仲間~って感じがしたんです~(*´∀`*)
そんな場所にこうして参加できていることが、とっても幸せに感じた瞬間でした(≧∪≦*)

夜はお待ちかね、OJIさんのライブ♫

c10DSC_0464.jpg

みなさん自分の椅子を持って来て、聞き惚れています(*´∀`*)

c10DSC_0485.jpg

仲良しになった子どもたちは一緒にご飯を食べて、寝る直前までテントの中でず~っと遊んでいました。
お友だちができてよかったね~(^▽^)

子どもたちが寝た後は、OJIさんのサイトにお邪魔して、gomeさんたちと一緒に飲んだり、
SGさんにおつまみを差し入れたり、gomeさん、横山さん、木下さんの奥さん方と女子会(+うちのダンナくんもいたけど)をしたり(〃^∇^)
と~~~っても楽しい夜を過ごしました☆☆☆

つづく・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

響お疲れ様でした~!

自分のではないのに、自分が持って来たかのように魔王をかかげていた男です(笑)
お陰で楽しい時間を過ごせました!

また是非ご一緒したいですねー。

良かったらリンク貼らせて下さい。
おすぎゅんさんへ
コメントありがとうございます☆
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~(^▽^)
リンク貼っていただけるなんて、うれしいです~!!
私も貼らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします(゚∇^*)
こんばんは、goroです!
響ではお世話になりました!
帰り際、いただいた炊き込みご飯のおにぎり!ほんと美味くて〜
ご夫婦のやさしさに心から感謝感謝です!

今回は少ししかお話できませんでしたが、次お会いする時はぜひ腰を据えてお話させてもらいたいなぁ〜!
次回お会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました〜!
goroさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♫
おしゃべりできてとってもうれしかったです(o゚▽゚)o
あんなおにぎりにこんなにも喜んでいただけて、こちらこそ感激です~(≧∇≦)
私も、次回会えるのを楽しみにしています☆
プロフィール

pon

Author:pon
キャンプとハンドメイドが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
