<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
響の森キャンプ2013 その2
2日目は天気予報通り、朝から雨。。。
前日の豚汁は、夜温めようとして火をつけたまま忘れて焦がしてしまったので(←ダンナくんが)、温かい汁物はナシ(´Д`。)
と思ったら、gomeさんの奥さんNさんがビーフシチューをくださって、ありがたかったです(*´▽`*)
我が家のホットドッグと前日の炊き込みご飯のおにぎりを持参して、一緒に朝ごはん♫

gomeさんにプレゼントを渡しに来られたkabawoさん、その場にいた私にまでプレゼントをくださいました(≧∇≦)

c10DSC_0523.jpg

ありがとうございました!!
大切に使わせていただきますo(^▽^)o

雨なので憂鬱な感じで撤収を始める親に対して、雨でもおかまいなしに遊ぶ子どもたち。

c10DSC_0493.jpg

c15IMG_2953.jpg

いいね~、どんな時でも楽しく遊べて(*´▽`*)

レインジャケットにレインブーツ、雨対策はばっちりだったおかげで、それほど濡れずに撤収作業完了。
みなさんにあいさつをして、帰路につきました。

この2日間、みなさんとの素敵な出会いと楽しい時間、本当にありがとうございました!!
またどこかで出会った時はぜひ声を掛けてくださいね☆

c10DSC_0008_20131024234239262.jpg
SGさん、ありがとうございました!
Secret
(非公開コメント受付中)

│◔Д◔๑)ノチラ♬
ブログ開設おめでとうございます♡
さっそくお邪魔しまーす!

響はやっぱりオサレの聖地ですね〜!
そして、盛り上がってすごーく楽しそう(*´ω`*)
ビビるような、行ってみたいような…
そちらも2日目天気が崩れたみたいで大変でしたね(*'ㅂ'*;)
雨の中でも元気なちびっこたちに癒されました☆
yachikoさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます☆
響はホント聖地でしたよ〜!!
でも、みなさん気さくで優しい方たちばかりで、本当に楽しい会です( ´ ▽ ` )
yachikoさんなら、お知り合いもたくさんいらっしゃるだろうから、絶対楽しめますよ(*^o^*)b
次回はぜひ参加してみてください!!
プロフィール

pon

Author:pon
キャンプとハンドメイドが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
